2010年04月19日

初 ヤフオク 楽札!


最近、ヤフオクにはまってる。

すげぇ〜おもしれぇ〜


なんか、オレの商品を、ちらちら見てサ
(ウォッチリストっていうの?)


みんな、締めきりギリギリ寸前まで、
入札しないのよね。(笑


で、どうかな・・どうかな・・・

って、オークションの画面見てたら


   オーっ! ザ・落札っ!ザは、いらんか)


   ラッキーやっ!



実はサ、誰も落としてくんねーかと
思って、内心ひやひやしてた。


落札者さん、ありがとーね。


ちなみに、落札金額56,000円ナりっ!


今日は、いい日だねぇ。ウヒョヒョヒョ。



楽だね楽。まさに楽札!(もーええか)




☆本日のラッキー☆

          落札の楽サ。


【本日の成果】
               56,000 円(ヤフオク)

【今月の累計】
 
      2010年4月  67,160円



ちなみに、ヤフオクの秘訣はタダで教えてもらった。
ヤフオクの秘訣⇒ 
百人力










【関連する記事】
posted by Nao at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

