2010年05月20日

OH!OH!オークション!


いい事だらけ


そ。世の中いいことだらけ実は。


 

ローソンの店員さんの笑顔が良かった

今朝、雨が上がっていい天気だった

コーヒー豆がいい香りがしてた



突然、営業成績が上がった

社長の機嫌が良かった(笑


いい本に出合えた





帰宅・・・おいしいお酒が飲めた・・・





オークションが・・・落札されて・・・



 

   お・・・???


  オークションがっ!OHOHOHっ!!



 お、お、おっ!・・・・落札やん!





 

今月も滑り込みセーフっ!


今回の金額はちょっとデカイぜ!(笑



 

まぁ、良かった良かった。




☆本日のラッキー☆


          雨上がりは売り上げUP


【本日の成果】
               250,000円


【今月の累計】
               250,000円     


*何、売れたか聞きたい人は、直接どう〜ぞ  ^^   






【関連する記事】
posted by Nao at 22:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 22:03
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 17:17
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 14:51
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 09:31
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

