2010年04月15日

○○なラッキー・・・


 ちぇ・・・ツイてねぇ・・・


「オヤジ、早く出ろよ・・・」

「なんてながいんだ・・・よ・・・」

「もしかして、〇ソか・・・?」

「なげぇ・・・、長過ぎる・・・」


と、まぁ・・・



  「ザ・コンビ二トイレ」待ち。でよくある光景というか


  状況・・・






読みたくもない、エロ雑誌や(大体トイレ側にある)


男は興味をもちにくい占い本なんかを立ち読みしながら・・・

  


  まだかよ・・・まだ 「用」してんのかよ・・・



と、我慢できずにソワソワしだす。



    すると・・・




ヒョコヒョコ突然現れた、「ヤサ男」が



こっちが一瞬・・・「マジ立ち読み」してる間に



   子供用語で   順番飛ばし  をしやがる
  (いや。しやがった)


てめぇ~ マジヤバイやろ!それはイカンやろっ!


 じ・ゅ・ん・ば・ん・ト・バ・シは、いかんゼヨっ!ダメだよっ!



   めちゃくちゃ アン・ラッキー!じゃねぇ~かちっ(怒った顔)

   





    あ・・・。。。


    しまったがく〜(落胆した顔)   ・・・・、・・・・。





   ワシとした事が・・・  

  思わず、我慢できずに口走ってしまった・・・
  アン・・・ラッキー・・・




  いやいや・・・言い間違い。






      もといっ!


            あ~ン揺れるハートらっき〜!



 私に、トイレを先に譲ってあげれる広い心が
 あったなんて。ラッキーだわ。





 (なんだか気持ち悪いな。今日のブログは)



それより、早くでろっ!コノヤローーっ!




(お下品でごめんね   笑笑笑)






☆本日のラッキー☆


      思ったより、早くトイレにはいれた。


【本日の成果】


                   0 円(最近サボりぎみか?)


【今月の累計】
        
     2010年4月  11,160円






【関連する記事】
posted by Nao at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

