2010年04月13日

当選!!


久ぶりに書き込む。

今日もな~んてない。1日だろう。

そう。なんてない。平凡な1日。


出勤して。
営業に出て。
チラシ配って。
物件見て。
お客さんに電話して。
資料もって行って・・・
(あ、オレ、不動産屋さんなのね。
 だんだん「不動産営業マン。奮闘日記」みたいになってきたな)



会社帰って
何気な~く、パソコン開いて・・・
何気な~く、メール見て・・・
仕事してるフリして・・・


      ん?  

       ん?ん?!

          んぅん!!!っ!?

なんとっ!

いつもの【百人力】からのメールの内容がなんか違う!



    お〜お〜お〜お〜っ・・・!!

   
     「おめでとう!アナタがモニターに選ばれました!」



マジかよっ!当選やん!当選っ!


オレ、選ばれてるやン!スゲぇー!オレ、スゲー!
(オレ自身はすごくはないが  笑)




      らららっラッキー!や!




何が当選って?  あ、いやいや。それは言えないな。


どうしても気になるなら・・・オレのブログ・・・
 
「祝!せどりモニタード素人が30分で3万円確実に稼ぐ!」


でも期待しててくれや。



  
   何が当たったかは内緒やな。




p.s
   オレを選んでくれた、福田さん、ありがとー 
   そして、オレにチョー期待してくれている
   カプセルZの皆さん。この度は、本当にありがとう。
   


☆本日のラッキー☆


      モニター当選!
  

【本日の成果】
      

               0 円


【今月の累計】
        
  2010年4月  11,160円




    商材のモニターはここで当たった!
       ↓  
    SNS【百人力】はこちらから。


    ちなみに【在宅中国輸入】も実践中。
    これは、めちゃくちゃ面白い!








【関連する記事】
posted by Nao at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう

がんばってくださいね

期待しています

プレッシヤー

かけときます(笑い)
Posted by kazu at 2010年04月14日 00:29
なんか、ウチラ・・・

>オレにチョー期待してくれている

してるネンけど・・・


>カプセルZの皆さん。

で、ひとくくり?ナン?(大汗)としとくわ。
Posted by 月桃 at 2010年04月14日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

