2010年03月18日

もう一本っ!?

人間、思いがけない事に
遭遇した時…


「おお…っ…!」
と、歓喜の声を漏らす時
がある…

特に、「そんな事はないだろうと」

否定的な考えに反した出来事があると…



   おぉ…めちゃくちゃ
   ラッキーやん!

って、感じると思う・・・



そう…それは冷蔵庫を
開けた時…


一本しかないと
思っていたのに…



  おぉ…!

  ビール二本入ってるやんっ!



思わず。歓喜の声を
上げてしまった(笑)



そんな時ってない?

ないか(笑笑笑)



☆本日のラッキー☆

       思わぬ出来事。


【本日の成果】


                     0円  ・・・。・・・。

【今月の累計】
        

    2010年3月      4,900円










 

【関連する記事】
posted by Nao at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。