2010年03月07日

【ひるがの高原 No2】

昨日に、引き続き…

「ひるがの高原」っ!

楽しい楽しいスキー旅行 わーい(嬉しい顔)



昨日は、あいにくの雨でした…

がっ!がっ!がっ!




今日は、雪です・・・。・・・。ですよ・・・


            しかも、すげぇ〜雪ですっ!

            めちゃくちゃ降ってマスっ!


        ラッキーや!
まじラッキーやっ!昨日の雨と違って

    
雪やで〜おかぁちゃ〜ん〜〜




お〜お〜降れ振れ〜もっと降れ〜〜〜
溶けへんぐらい、もっと降れ〜   (笑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日、日曜日は、ひるがの高原周辺は、かなりの雪が降りました。

もし、週末のスキー場に行かれるなら、今週末13日、14日はお勧め
だと思います。
今週は、岐阜周辺は、気温がかなり下がるらしいです。

本日だけで、20〜30センチ以上は積ったと思います。


ゲレンデコンディシションも、かなりいいと思いますよ。^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆本日のラッキー☆

   もちろん 雪やろっ!


【本日の成果】


                    0円 (ええやん別に・・・)

【今月の累計】
        
    2010年3月     4,900円

  今、もっとも熱いSNS【百人力】はこちらから。

  今なら、無料でお試しができる。ネットの裏話し満載 ⇒ 【百人力.sns







posted by Nao at 07:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

