2010年03月06日

晴れろコノヤロー【ひるがの高原No1】

おっはーっ!


今日は、岐阜県の
「ひるがの高原」    から。

久しぶりのスキー&ボード旅行。

ワクワクドキドキですな。
楽しみ。楽しくなるよ。

…と。きっと…きっと・・・楽しく・・・
 


                      が。。。がく〜(落胆した顔)



やん。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、大雨   


おいおい。一泊二日しか
ないんだゼ。

そりゃないよ。

雪じゃなくて、雨かよ。

子供達もなんとくテンションが低い。

そりゃそーだわな。
あたり一面、シャバシャシャバシャ
シャーベット。


なんとかならねぇかな…

今日は、いい事ねーのかよ…


なーんて考えてたら、





3時ぐらいから。、晴天晴天わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ほーらみろ。
やっぱり晴れた(笑)


雪のコンディションは、まあ仕方ない。


でも、とりあえず。

            ツイてるゼ手(チョキ)



ちなみに、言っておくが、
僕には、天気動かす力なんてないよ(笑)

あしからず。



ファミリーの方は、ひるがの高原は、絶対オススメ。

斜面も全体的に緩く。
リフト券なんかもリーズナブル。


午後からは、かなり人数も減っていくから、オモイッキリ滑りやすい。
 


☆本日のラッキー☆

    雨のち→晴れ


【本日の成果】

                    0円

【今月の累計】
        
    2010年3月    4,900円



  今、もっとも熱いSNS【百人力】はこちらから。
  今なら、無料でお試しが出来る。業界裏話しが満載【百人力.sns】






posted by Nao at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

