2010年03月04日

細木さん!信じていいの?


うひょ〜うひょうひょ〜


今日は、ツイてる!

めちゃくちゃツイてるっ!


確か、「細木 数子」さんの占いにも出てた。
(ちなみに、毎朝チェックしてる)

*火星人(−)のあなた
 3月4日 達成    行き当たりばったりで行動しても
              なぜかちゃんと結果がでるかも
              しれません。仲間との連携が大切
              です。・・・・・・


とまあ、こんな感じ。




とにかく、今日は「ツイてる日」らしい。

で。なにがツイてる?

いやいや、報酬だよ。報酬。

僕が、ちょいと紹介した商品が誰かが買ってくれたらしい。

今日、なんとな〜く・・・PC開いたら・・・

     
      4,900円 
の売り上げがあります。と。


まあ、多くはないけど、とにかく今月、初報酬!  4,900円!

(ちなみ、先月は、5日で4,900円ぐらいだった)





細木さん。あなたを信じていいの?
あなたを好きになっていいの?

 数子ちゃ〜ん



ただ・・・「行き当たりばったり」てのは気になるケド・・・

        ま、いっか。

「仲間と連携」ってのは、当たってるな。


福田さん。竹内さん。ありがとー     わーい(嬉しい顔)  




☆☆本日のラッキー☆☆

     そりゃ。初報酬!


【本日の成果】


              4,900円

【今月の累計】
        
    2010年3月   4,900円

    
  今、もっとも熱いSNS【百人力】はこちら
  仲間が一杯増える!福田さん、竹内さんもいる ⇒【百人力sns】








            

続きを読む
タグ:百人力
posted by Nao at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

